大阪府大阪市平野区の小児・予防歯科|ほざわ歯科クリニック

私たちは常に思いやりをもち、患者さんに信頼される歯科医院を目指しています

HOME ≫ ブログ ≫

ブログページ

9月の診療日🌾

826A49DD-B7AA-4BF1-9DE0-6A841BFA0E98
9月の診療日です😊

今月は土曜日の勉強会がありませんので
土曜日の休診日はございません👨🏻‍⚕️

土曜日は比較的ご予約が混みやすいので
余裕を持ってご連絡いただくと
ご希望のお時間の予約をお受けできます😌


月火木金 10:00〜12:30・15:00〜20:00
土    10:00〜15:00
(受付は診療時間終了の30分前まで)
2021年09月01日 20:40

雨の日の来院

こんにちは🍧


最近雨☔️ばかりですね🌧🌧
皆さまの周りには被害や影響は出ていませんか?
しとしと雨ならまだしも
強い雨の日が多いので
私はレインシューズを購入しました☺️
これで雨の日の通勤も無敵です🏋🏻‍♀️

さて、雨の日の来院についてですが
予約をされていても
ご連絡していただければ
キャンセルも変更も大丈夫です🙆🏻‍♀️!

強い雨の日の自転車🚲は危ないですし
無理をして向かっている途中で
怪我をしては大変ですよね😨

ただ、無断キャンセルや大幅な時間で遅れられますと
他の患者さまにご迷惑になる事や
必要な治療ができない場合がございます😭
お電話で結構ですので
ご連絡をお願い致します☺️




21日(土)は勉強会のため休診致します👨🏻‍⚕️


月火木金 10:00〜12:30・15:00〜20:00
土    10:00〜15:00
(受付は診療時間終了の30分前まで)

 

2021年08月19日 12:22

お盆休みのお知らせ

99032238-1EF0-43C4-BC14-8267A4343E93

暑中お見舞い申し上げます🍧

お盆休みのお知らせです☺️

8月8日(日)から11日(水)まで休診致します。
12日(木)から通常診療となります👨🏻‍⚕️

猛暑、コロナ禍ではありますが
みなさまご自愛ください🎐



月火木金 10:00〜12:30・15:00〜20:00
土    10:00〜15:00
(受付は診療時間終了の30分前まで)


 

2021年08月05日 13:33

7月の祝日について

75092D0B-56FA-40B9-B553-C6B4288995FE

こんにちは🌈🌈
 

今年の7月は祝日が移動しましたね😮
それに伴い21.22.23日休診致します👨🏻‍⚕️

24日(土)は通常通り15時までです〜🎐

休診日でもご予約は24時間受付ております🙆🏻‍♀️
お返事は診療日にさせて頂きます♩


夏休み🍉に入るお子さまも多いと思います。
外出でのマスク😷着用は、この暑さで更に息苦しく
熱中症になる危険性が高くなりますので
こまめに水分補給をして
楽しい夏休みを過ごしてください🤍🤍

学校での歯科検診で用紙をもらった方は
この夏休みを利用して一度ご連絡くださいね😉

 

2021年07月20日 13:38

ほざわ歯科クリニックのホームページリニューアルいたしました

ほざわ歯科クリニックのホームページリニューアルいたしました。
これからも常に思いやりをもち、患者さんに信頼される歯科クリニックを目指します。

2021年07月05日 09:00
医院名 ほざわ歯科クリニック
住所 〒547-0034 大阪府大阪市平野区背戸口2-6-30
電話番号 06-7171-8097

診療時間

 
10:00~12:30
15:00~20:00
  • 土曜日は10:00~15:00(休憩なし)
  • 水曜・日曜・祝日は休診

モバイルサイト

ほざわ歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら